2016年3月3日木曜日

MatchBox Chevrolet Impala 2000 Police car






やっとです。ようやく8代目インパラをゲットできました。この前チラッと名前だけ出したものとは別のやつです。今現在8代目インパラが2台あります。ついこの前まで1台もなかったんですがね・・・これはマッチボックス50周年記念シリーズとして発売されて物の1つです。ほかにもサバーバンやFシリーズがあったようです。正直なところこれのNYPDバージョンがほしかったですけどね。

今持っている別の8代目インパラは通常のマッチボックスのものなんですがこちらはやはりスペシャルですね。ヘッドライトやプッシュバンパーについているパトライト、内装、トランク内とかなり細かいところまで再現&タンポ印刷されてます。ものすごく出来がいいです。これだとサバーバンのほうも買おうか悩んでしまいますね・・・ベクターライトはすべて半透明なのではなく中央のシルバーと向かって左の青は塗りつぶしっていう感じです。

8代目インパラは理由はわかりませんがかなり好きな車種です。にもかかわらずWellyとマッチボックスからしか出ていない上に全然出回っていないっていう・・・非常に残念です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿