2016年3月4日金曜日

RMZ City Audi A5 Blue





今回は初めてのRMZ Cityシリーズです。かなり出来がいいんですが車種が少ないのがネックですね・・・ただ採用車種の中にはそこそこ珍しい車種もあるので細かくチェックしてます。このA5も珍しい車種のうちの1つに入りますかね。京商なりマジョレットなり出てくるのは大体2ドアタイプのA5クーペですが今回は4ドアタイプです。

色は正直なんでもよかったんですが鮮やかでかなり綺麗な青です。フロント部分が一番気に入っています。アウディ独特のいかつい感じが良いですね。RMZ Cityは大体の車種でリアが何か物足りない気がするんですがA5ではそこまで物足りない感じはありませんね。

最近サボってきているうえにいろいろ買いまくっているので未紹介車種がたまってきています。基本1日1回の更新を心掛けているので1日何本も出したりしない(この前はGLの新製品紹介と普通の紹介をいっぺんにやりましたが)のでよけいに時間がかかります・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿