2016年2月23日火曜日

MOTOR MAX Chevrolet Suburban 2001





黒のサバーバンです。やはりタホよりサバーバン派です。これはもともと赤のサバーバンだったのを改造したんでしょうかね?購入した時からこの状態でした。かなりうれしかったです。

サバーバンは現行でも11代目でも10代目でもかなり好みのデザインです。タホとはまた違った印象がいいですね。エスカレードも通常サイズよりロングバージョンのESVのほうが好きです。なんででしょうね?

インパラの8代目も購入して通常タイプに改造したのでかなり充実してきてます。ただ出来栄えがかなり自己満足感があふれてるので紹介しようか悩ましいです。今回はWatch on YouTubeはお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿