2016年2月26日金曜日

GREENLIGHT 新製品情報ファイルⅡ 3ページ目 Hollywood Series 13







今回はハリウッドシリーズの紹介です。ウォーキングデッドの保安官パトカーはかなりかっこいいですね。個人的にはパトリオットゲームスのラングラーも魅力的です。ナンバープレートが影響してるんですかね?

ハリウッドシリーズだともう終わっちゃいましたけどクローザーのCVPIのLAPDと覆面パトカーバージョンのセットみたいなやつも出してほしいですね。もちろんパーソンオブインタレストジオラマ的なものが出るなら万々歳です。GLにある金型で再現できるといえば今は亡きカーター刑事の黒いチャージャーとファスコ刑事のCVPIだけですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿