2016年2月27日土曜日

Johnny Lightning GMC Savana White





以前紹介したスプライトのサバナの別バージョンです。もともとはモノポリーの印刷がされていたんですが全部落としました。落とす前の写真を撮り忘れたのは完全にミスりましたね・・・ですがうまく落とせたのでかなりハッピーですw

以前のサバナとは違いホイールがアクティブな感じでタイヤも少し太くなりました。そしてリアの扉の窓も変わっています。どちらが新しいのかわからないのですがスプライトバンは塗装だけだったのに対しこちらではプラスチック部品の埋め込みになってます。バンパー部分は別パーツ風に見えますがスプライト同様ボディ-一体型です。

最近はGREENLIGHTよりもミニカーメーカーにこだわらず珍しい車種・好きな車種を集めるのにハマりだしてます。もちろんGREENLIGHTも集めますが新製品を待ってる間のつまみ食いって感じでしょうか。そろそろYouTubeのほうも更新しなきゃとは思ってるんですけどね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿