2016年2月23日火曜日

GREENLIGHT 新製品情報ファイルⅡ 2ページ目 County Roads & Hobby Exclusive




カントリーロードシリーズの新製品です。3分の2を旧車が占めています。今のところF-150を買おうと考えています。荷台にあるパーツがかなり雰囲気出してます。今回のRam消防車もかなりかっこいいです。


更新されたのが1台だけだったので紹介しようか悩んだんですがカントリーロードと一緒に紹介することにしました。この救急車ですと改造好きな人や改造できる人からすればかなり良いものだと思います。デュラスターの救急車でFDNYが出てくるか不安です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿