2016年1月11日月曜日

Hot Wheels Tesla Model S





初テスラです。テスラモデルSは電気自動車の中で一番好きな車種です。というより電気自動車のデザイン自体あまり好きじゃないんですよね・・・ロードスターといいモデルSといいテスラは電気自動車を思わせないデザインにするところが好きです。

ホットウィールでモデル化されたものは通常タイプのモデルSとはかなりパーツが加えられています。このパーツがあるとかなり近未来感が増しますね。前後のライトなどタンポ印刷も細かいです。

オールモストヒューマンにもちらっと出てきましたが本当に違和感なかったです。オールモストヒューマン結構好きなのに1シーズンで終わりっていうのはかなり残念です・・・何気にかなりの量のエクスプローラーとフュージョン改造してましたね。ケネックス刑事とスタール刑事の進展とか気になりますw

Watch on YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿