2016年1月7日木曜日

GREENLIGHT Dodge Ram 1500 U.S. Forest Service





U.S. Forest Serviceって森林警備隊みたいなものなんですかね?何気にグリルに色が塗られてません。プラスチックむき出しです。プッシュバーで隠れて少ししか見えないんでいいんですがね・・・

ヘッドライトもNYPDラムと比べて塗りが足らない気がします。これに関してはグレードの違いなどもあるかもしれませんので何とも言えませんけどね・・・しかしどちらにしろ現行ラムはかなり好きです。このU.S. Forest Serviceシリーズをこれからも買うかはわかりませんが・・・

最近ヤフオクを使う機会が去年と比べてかなり多くなってきました。現時点(1月7日午前1時22分)で落札6件、入札4件の計10件と・・・来月抑えられるかとても心配ですw



0 件のコメント:

コメントを投稿