2016年1月4日月曜日

GREENLIGHT FDNY Ford Explorer





FDNYきました。FDNYはこれが初めてです。F-150のFDNYも出ますがそれは買おうか非常に悩んでいます。クラウンビクトリアの時はスルーしちゃいましたけど。インターナショナル デュラスターのセントラルパークの救急車は一応買うつもりでいます。エスケープのNYPDも出るんですからはやくエクスプローラーのNYPDも出してほしいです。

やっぱりニューヨークのナンバープレートはこの青とオレンジの組み合わせが一番好きです。車体識別番号も前後に印刷されていたりとかなり細かくできてます。

今日またヤフオクで8台ほどのミニカーに入札、落札しました。そのうちの1台は以前からとても欲しかった車種です。2か月連続でかなり買い込んでしまっているので来月は控えないといけませんね・・・


Watch on YouTube


0 件のコメント:

コメントを投稿