2016年2月4日木曜日

Johnnylightning GMC Savana Sprite Van





久しぶりの更新になりました。今回背景がいつもと違いますがヒッチンアライドのものです。特に意味はないので次からいつも通りになると思います。

これは友達からもらったものです。これのモノポリーバージョンをヤフオクで落札したんですがそれを友達に話したところ偶然同じ車種を持っていたということでくれました。

この車種を1/64で見るのは初めてでした。フロントはほしかったモデルとは違うんですがリアは完ぺきです。最近ジョニーライトニングがかなり増殖してきてます。作りがしっかりして安定している上にそこそこリアルですのでかなり気に入ってます。今回はWatch on YouTubeはなしです。ヤフオクで落としたやつはYouTubeで上げるつもりです。

2016/3/3 一枚目の画像を差し替えました。背景は統一していないんですが以前よりは見やすくなったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿