2017年5月26日金曜日

Kyosho 1/64 Ferrari 458 Italia





去年の10月以来の京商の紹介です。前回はアウディR8の白を紹介しましたが今回は少し古めのシリーズからフェラーリ458イタリアです。中古で購入しましたが傷などはありませんでした。

やはり京商クオリティは素晴らしいですね。フォルムの造形も素晴らしいのでどの角度から撮ってもかなり美しいです。タンポ印刷も特にリアなどで細かく再現されています。

購入と写真の撮影はかなり前に行ったんですが紹介するのが何か月も遅れてしまいました。ほかにもニューヨークで買ったミニカーもまだ紹介しきれていないのであれらも早く紹介したいです(特段珍しいクルマがあるというわけではないですが)。

0 件のコメント:

コメントを投稿