2017年5月22日月曜日

GREENLIGHT 1/64 NYPD 2011 Ford Crown Victoria Police Interceptor





久しぶりに新品のGLのNYPD CVPIの紹介です。デカールもついていましたがシールはシールでも普通のシールではなく割とめんどくさそうな感じだったのでスクワッドナンバーはつけていません。

前後のナンバープレートはスクワッドナンバー表記ではなく、NYPDの文字とエンブレムのみの表記になっています。ヘッドライトは少し寂しい気もしますが全体的な出来はかなり素晴らしいと思います。

いまだにブルーブラッドのCVPIは手に入っていませんがそれ以外のNYPD CVPIはすべて手に入っていると思います。自分では買うつもりのなかったHot Pursuitシリーズのオーグジュアリも友人からもらえたのでそろえることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿