2017年4月30日日曜日

HotWheels 1/64 Dodge Viper SRT10 GRAN TURISMO





キャデラックCTS-V以来の約1年以上ぶりのホットウィールの紹介です。何気に2代目ダッジバイパーはあまり持っていなかったのでゲットできてうれしいです。最初に持っていたのはマイストのチューンナップシリーズ(?)のうちの一台なんですがサイズが少し大きかったのでかなり微妙な感じでした。

今回はホットウィールなんでサイズ感も塗装デザインも文句なしです。リアはストライプ以外塗なしなんですがフロントはかなりいい感じですね。

グランツーリスモシリーズのものなんですが、正直このゲームに思い入れがあるわけでもなく。。。シンプルにこのバイパーが欲しいってだけで購入しました。中古で購入しましたが値段的にも(ホットウィールの相場はあまりわかりませんが)割と満足しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿