2017年4月18日火曜日

GREENLIGHT 1/64 2015 Chevrolet Camaro SS





現行6代目のシボレーカマロSSです。カマロといえば個人的に思い浮かぶのはやはりトランスフォーマーですね。カマロ自体はHAWAII FIVE-0でも出てきていますがシーズン5の時点ではまだダノは5代目後期型に乗っています。

GLでは先代のカマロも持っていなかったのでこれがGLのカマロで初めてゲットしたものになります。GLでの先代はフロントが少し大きすぎる気がしていたのでスルーしていたんですが今回はよい感じだったのでよかったです。

これはSSですがZL1もゲットしています。同じタイミングで購入したわけではないのでまだ撮影はできていませんが近いうちに紹介したいと思います。6代目カマロのデザイン、結構好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿