2016年10月22日土曜日

Kyosho Audi R8 White





京商のサークルKサンクス限定1/64シリーズの第82弾のアウディシリーズ2からアウディR8です。今回のR8の白は出にくいとチラッと聞いたんですが本当でしょうかね?w 実は京商のサークルKサンクスシリーズの新品を店舗で購入したのはこれが初めてでした。ということで今回は奮発して4箱も買ってしまいました。

京商のR8はこれが初めてです。かなり出来がいいですね。3枚目は傾いてしまいましたが特に不良とかはありませんでした。京商もだんだんと値段が上がってきていますがこのクオリティだとまだ全然払える額ですね。

今回トミカのR8と並べた写真も載せようと思ったんですが全然出来が違うのでやめました。今回4箱買ったといいましたが実は1種類かぶったものがあるんです。それがこのR8です。もちろんカラーは違いますが、この白と青が出ました。ただA3とかでかぶらなくてよかったです。今回A3は当たりませんでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿