2016年3月10日木曜日

RMZ City Mercedes-Benz E63 AMG





ようやくEクラスを手にすることができました。ベンツの中でもかなり好きな車種の1つです。基本的にベンツはSUV系が好きです。もちろんSやCも好きです。

やはりRMZ Cityの特徴でもあるリアの手抜き感は半端ないですね。ベンツのエンブレムが再現されていたりといい感じの出来にはなっています。斜めや横から見た感じが一番Eクラスっぽい気がします。

最近1週間に2~3台は買ってる気がします。そろそろ控えないといけないんですが似たようなことをこの前も書いた覚えが・・・ただ現在は冗談抜きに頻繁に買いすぎているので抑えないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿