2016年3月8日火曜日

1/64 Rolls-Royce Phantom





メーカー不明のロールスロイスファントムです。以前ヤフオクで出品されていたのを見かけたんですがあまりに高かったのでスルーしました。ですが別のところで安く出品されていたので購入しました。

テールランプの塗りはかなり雑ですね。もともとはプルバックがついていたんですがシャーシとボディーを固定するネジのネジ穴がつぶされていなかったのでプルバックなくしました。一応ドアもあくんですがやはりトミカやJADAのようにすっきり開くというわけではないです。

黒以外にもシルバーや赤がありました。ですがやっぱりロールスロイスといえば黒でしょう、と。サイズ的にはほかメーカーより気持ち小さめという感じですが気にならない程度です。JADAのヒーローパトロールほどひどいサイズ感ではないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿