2018年3月17日土曜日

GREENLIGHT 2013 Dodge Dart GT





GREENLIGHTのモーターワールドのシリーズ13よりダッジダートGT2013年モデルです。以前紹介したクライスラー200Sと一緒に購入したんですがダートに関してはカントリーロードシリーズのものを持っていたので今となっては大していらなかったかな、と思ってます笑

この頃からチャージャーといいダッジブランドのテールランプが一本化されたデザインになりましたね。車種によりますが基本的に結構好きです。

ホイールがクローム感があっていい感じです。個人的にこの「白地の下の方に申し訳程度に赤と黒のストライプ」って言うのがあまり好きではないです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿