2018年2月3日土曜日

GREENLIGHT 1/64 2015 Chrysler 200S





GREENLIGHTのMotor World シリーズ13よりクライスラー200Sです。なんとなーく通販サイトを見ていたら奇跡的にあったので同じシリーズ13のダッジダートと一緒に購入しました。最近になって欲しくなって来ていた車種だったのでかなり嬉しいです。

テールランプのシルエット的には若干のアウディ感がありますね。こういうセダン割と好きです。200Sは初代も2代目もいい感じです。モーターワールドシリーズなのでシャーシがプラスチック製ですので重量感はそれほどありませんが出来は素晴らしいです。

実車がすぐ生産終了になって割とショックだったんですがその後GLの方でも200Sが出てこなくなりそれにつれてダートやクルーズなど同じようなセダン車も出てこなくなり。。。なぜかエスケープまで出てこなくなってしまいました。なんか少し寂しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿