2017年6月6日火曜日

TOMICA 1/64 2014 SRT Viper GTS





最後に買ったのがいつか覚えていないくらい久しぶりのトミカです。Twitterでとある方が買っていたのを見て自分も欲しくなってしまいました。通常カラーの赤よりも黒のほうが好きだったので初回特別カラーを購入しました。

良くも悪くもトミカ風のデフォルメはされていますがかっこいいですね。タンポ印刷もそれほど多くされてはいませんが割といい感じです。

これから現行のR8やNYC TAXI仕様のNV200、AMG GTが出たりとかなりかなりトミカも楽しみなものが出てくる予定なので少なくともNV200だけでも購入したいです。イエローキャブ仕様が初回採用じゃなくて本当に良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿