2017年4月3日月曜日

GREENLIGHT 1/64 NYPD 2016 Ford Police Interceptor Utility





NYPD Behind the Scenes Movie Setからフォードポリスインターセプターユーティリティです。ベースはフォードエクスプローラーの4代目後期型です。前期型もHotPursuitのシリーズ19で出てきました。前期型は3台購入しましたが後期型はebayで購入したものを含めると4台になってしまいました。

前期型ではハイウェイパトロール所属でプッシュバーも大きめのものだったんですが今回は実際にNYPD使われているものと同じになりました。やはり前期型よりも後期型のほうがかっこいい気がします。

実際のNYPDではもうすでに前期型よりも後期型のほうが多いように感じました。もともと前期型が少なかったのか回転が速いのか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿