2017年3月30日木曜日

GREENLIGHT 1/64 2016 NYPD Dodge Charger Pursuit





GREENLIGHTのハリウッドフィルムリールシリーズのNYPD Behind the Scenes Movie Setより5代目ダッジチャージャーです。今までに何度かGLからこの5代目チャージャーは出ていたんですが今回初めて入手しました。デトロイト市警仕様もかなりかっこよかったんですがスルーしました。

NYPDではまだ5代目チャージャーは導入されていないらしいのでロゴ配置的にはGLオリジナルですがかなりかっこいいです。ホイールも今までのGLにない感じですし、プッシュバーもNYPDで実際に使われているタイプなので嬉しいです。

今年中にもニューヨーク州警察仕様の5代目チャージャーが出るということでとても楽しみです。ただ、今回の4台セット以外にNYPD仕様の5代目チャージャーが出るという噂は今のところないのが残念です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿