2016年12月20日火曜日

MatchBox International Armored Car





以前マイストの装甲車を紹介したことがあるんですがマイストでの名前は「Armored Van」でした。こっちのマッチボックスとの違いは正直わかりません。ドアの数はこちらのほうが少ないようです。

マイストのほうは特に細かい印刷などはなかったんですがマッチボックスのほうでは細かい会社名や形状まで再現されています。天井もダイキャストでできているため重量もはるかにこちらのほうが重いです。


装甲車といえばアメリカのドラマや映画でよく出てきますが大体最終的にこういう扱いになってしまうのが不憫です。ということでお約束のシーンを適当にですが再現してみました。左奥のインパラは巻き込まれた一般車じゃないですよ。面パトですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿