2016年4月25日月曜日

JohnnyLightning HUMMER H1





ハマーはやはりゴツいですね。カラーリングの赤もきまってます。左右のドアにJLのロゴがあるのはなぜでしょうか。燃費は馬鹿みたいに悪いんですが見た目はやはり「ごついアメ車」って感じです。

ドア部や天井はボンネット部などと比べて色が薄く(明るく)なっているんですがこれは素材が違うためです。前者はプラスチック製ですが後者は亜鉛合金になってます。ですがシャーシも亜鉛合金なのでどちらかといえば重いですね。カンガルーバーも大きくてかっこいいです。

2010年にハマーブランドも廃止されたんですがこの年は本当にブランドの廃止が多いですね。フォードはマーキュリー、GMではハマーやポンティアックと、どれも好きなブランドばかりです。ついでに言うと2011年のクラウンビクトリアとタウンカーの生産終了もいまだに納得してません!

0 件のコメント:

コメントを投稿