2016年3月18日金曜日

GREENLIGHT 新製品情報ファイルⅡ 5ページ目 Test Shot & Hobby Exclusive etc...













前回チャージャーの年式が2015になっていると書きましたがやはり新金型を出してきましたね。これに塗装をされるとどうなるのか楽しみです。

シルバラードも絵の状態から試作品の状態になりました。前回のF150も同じような装備だと思いますので好きなカラーで決めちゃいたいと思います。フォードポリスインターセプターも出てきますがGLとマッチボックスは通常トーラスと同じ顔なのでパトカーにしてはしまりがないんですよね。。。

Hitch & Towのニューヨークシティデパートメントオブパークスはググったところサイドは緑の若干太めのライン2本の間にエンブレムとNYC Parksの文字がありました。これはスルーですかね。

GLマッスルで早速新金型を2種類も出してきます。チャージャーは公開されましたが現行カマロはまだですね。これも楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿