2015年12月30日水曜日

BIANTE Ford BA Falcon





ファルコンが1/64で出るのはかなり珍しいのかなと思います。BIANTEは初めて見たメーカー(ブランド?)ですがかなり良い出来ですね。フォグランプがクリアパーツなのにも驚きました。マフラー付近も別パーツで再現されていました。一番気に入っているのはリアウィンドウの黄色いラインですかね。写真では後ろからのアングルが一番見やすいんですが室内のカーナビ付近もきちんと色分けされています。

これはヤフオクで落札したんですがかなり高くなってしまいました。おかげでリンカーンナビゲーターリムジンを諦めざるを得なくなっちゃいました。。。しかしその分もカバーしてくれるほどかなり良いミニカーです。


Watch on YouTube

0 件のコメント:

コメントを投稿